合コンマスター/これであなたも合コン勝者! 情報満載の合コン総合サイト

トップページ合コンで使えるネタ > 話題の新人アーティスト

話題の新人アーティスト

合コンの二次会で、新人アーティストの曲を歌ってみてはいかがですか?「あ、その人知ってる!」と話題になったり、逆に「誰の曲?」と話題になったり、会話を広げるきっかけにもなるでしょう。
ですが、忙しくて新人発掘する時間がない方も多いですよね。ここでは、カラオケで歌いたい注目の新人アーティストをご紹介いたします。ぜひお気に入りの新人アーティストを探してみてください!
合コンで歌う曲がマンネリ化してきたと言う方も、選曲リストに加えてみませんか♪

■Beverly(ビバリー)

新時代の歌姫と呼ばれるBeverlyは、2017年の「レコチョク上半期ランキング」の新人アーティストランキングで見事1位を獲得しました。アルバム「AWESOME」はロングヒット。美しいハイトーンボイスが、多くのファンを魅了しています。アメリカ、フィリピンなどの音楽祭でも受賞歴を持つ、世界レベルの実力派シンガーです。
ドラマの主題歌にも抜擢されました。合コンセッティングサービスで出会った方がドラマも見ていたら、ドラマの話でも盛り上がるでしょう。

Beverly(ビバリー)

フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌、『I need your love』
彼女のライブパフォーマンスを観て惚れこんだ小栗旬が、プロデューサーに紹介したのがきっかけで抜擢されたと言われています。

■UNIONE(ユニオネ)

メンバー5人が、全員メインを張れる歌唱力を持っていることで、YouTubeを使ったカバー動画で話題となったUNIONE。もともと友人同士だったかれらは、全員がメインボーカルをとるグループとして、2016年にSMEレコーズから『One Sided Love』でメジャーデビュー。
パワフルなパフォーマンスでステージを駆け回り、涙を誘うバラードが心を打つ、最高の歌声とパフォーマンスを楽しめると評判。好評のワンマンライブのチケットは即完売してしまいます。

■UNIONE(ユニオネ)

「WHITE JAM」のSHIROSEが楽曲提供した『SEXY SEXY SEXY』は、ライブ1曲目に使いたくなるような明るいサマーソング。耳に残るサビ、まっすぐちょっと面白いストレートな歌詞。聞いていて爽快感のある、夏の合コンで歌いたい曲です。

■井上実優(いのうえみゆ)

R&B・ロック・バラード・ポップス・ファンクまで、圧倒的な歌唱力で幅広いジャンルの曲を歌いこなす、福岡出身の19歳女性シンガー。
小学校6年生の時「唐津ジュニア音楽祭」でグランプリを受賞し、中学からは歌唱・作詞・作曲の勉強を重ね、部活動をやめ音楽に打ち込んでいきます。高校では、本格的に歌作りをスタート。2017年春デビューの、今大注目の実力派シンガーです。

■井上実優(いのうえみゆ)

デビュー作の『Boogie Back』はレトロでキャッチーな雰囲気でしたが、『Shake up』はポップでかわいらしい爽やかな曲。東建コーポレーション株式会社のホームメイトのCMソングにも抜擢されました。爽やかな応援メッセージが伝わってくるこの曲は、合コンで歌いたくなる曲です。

この情報は変更することがありますのでご注意ください。

▲PAGE TOP

参加者募集中の街コン

ピックアップ情報