合コンマスター/これであなたも合コン勝者! 情報満載の合コン総合サイト

トップページ合コンで使えるネタ >合コンで使えるカラオケ雑学 知ってる?イマドキのアイドルと曲2012-2013

イマドキのアイドルと曲

イマドキのアイドルと曲ブラックミュージック系やそんな中、じわじわとその頭角を現してきたアイドルたちを今回はご紹介させて頂きます。 知らなかった人も、今ならまだ間に合います!周りの人よりも早くチェックしましょう♪

イマドキのアイドルと曲

ももいろクローバーZ(ももいろくろーばーぜっと)

2008年に結成された彼女たちのキャッチフレーズは『いま、会えるアイドル』です。2011年にメンバーの一人が脱退したことをきっかけに『ももいろクローバー』から『ももいろクローバーZ』に改名しました。メンバーにはそれぞれイメージカラーがあり、AKBの推しメンに相当する推し色とも呼ばれます。
そんなももクロに中毒者が続出しています。初見ではちょっと抵抗感がある人も多かったようですが、繰り返して聴いていくうちにハマってしまうようです。すでにCMでもテレビではおなじみの顔となってきました。
実は、彼女たちの魅力はライブにあります。ヘロヘロになりながらも最後まで全力で踊りきる姿に涙を流す人も多くいます。ももクロファンのことを『モノノフ』と言いますが、モノノフ達は彼女たちの全力のパフォーマンスに応えるように、声を枯らして応援する姿は純粋で美しくさえ感じます。
YOUTUBEのライブ映像だけでもかなり伝わると思いますので、まだ知らないという方は是非チェックしてみて下さい!

ももいろクローバーZ
『DNA狂詩曲』
歌詞
『走れ!』
歌詞
でんぱ組.inc(でんぱぐみいんく)
イマドキのアイドルと曲

秋葉原ディアステージに所属するアイドル6人組グループです。合言葉は「萌えキュンソングで世界に元気を発信♪」です。メンバーはそれぞれがアニメやゲームなど全員が様々なジャンルのオタクであり、それぞれの得意ジャンルでの活動も個々に行っています。
かなり個性的なこの6人組、一度見たら抜け出せないとのうわさです!
最近ではドラマのストーリーの中にそのままの本人役で登場するなど、世間での認知度を高めています。今ならまだ間に合います!
でんぱ組.inc

『でんぱれーどJAPAN』
歌詞
『冬へと走りだすお!』
歌詞
東京女子流(とうきょうじょしりゅう)

5人組のダンス&ボーカルグループで、2010年、エイベックスから7年ぶりにガールズユニットとしてデビューを果たしました。最近のアイドルの流行である、ライブでの激しいパフォーマンスゆえの口パクなどは一切なく、生歌を歌いながら高度なダンスも踊るというアイドルとして高いスキルを身につけています。そして、彼女たちもアイドルとしての位置ではなく、アーティストとして認知されることを目指しています。2012年には武道館公演を最年少記録の女性グループとしてライブを成功させています。
彼女たちはアイドルグループと比較すると、過剰なコールやヲタ芸の文化がないので、テレビで見かけるようなそういったノリが苦手だと言う人にとっては馴染易いという点があります。アーティストとしてブレイクする日を見越してチェックしてみるのもいいでしょう。
東京女子流

『鼓動の秘密』
歌詞
『おんなじキモチ』
歌詞
この情報は変更することがありますのでご注意ください。

▲PAGE TOP

参加者募集中の街コン

ピックアップ情報