合コンマスター/これであなたも合コン勝者! 情報満載の合コン総合サイト

トップページ合コンで使えるネタ >通販おもしろ話

通販おもしろ話

通販おもしろ話通販の良いところは「欲しい!」と思ったものが、商品名が分からなくてもインターネットを利用しキーワードだけで欲しいものに辿り着けるという事です。例えば、芸能人がブログで紹介していた美容液を自分でも欲しいと思った時、見合ったキーワードをヒントにネットで商品を見つけることが出来ます。また、いつも近くのスーパーで買っている飲料水が通販で検索すれば、普段買っている値段よりもかなり安く手に入る可能性があります。多くの商品をまとめ購入する場合、送料の発生の可能性はあるものの、玄関まで運んできてくれます。妊婦さんやお年寄りなどはとても助かる買い物の方法の一つですね★
今や、通販で買えないものは無いほど商品が豊富です。そこで今回はネット通販で購入出来るあんなものやこんなものを紹介致します★

その前に!通販のメリット・デメリットを考えてみましょう!

・価格が店舗販売より安い場合が多い。
・在庫が豊富。
・どこからでも購入出来る。
・近隣で販売していないものが購入出来る。
・販売する他店舗との比較がすぐ出来る。
・いつでも購入出来る。
・指定場所に運んでもらえる。
・支払方法が豊富に選べる。
・ 買っても(注文しても)すぐ手元に届かない。
・初期不良や修理、返品に手間がかかる場合が多い。
・どういう商品か実際に確認出来ない・触れない。
・設置など別に依頼しないといけない場合も多い。
・買い替え時に不用品の処分も自分で手続きが必要。
・長期保証が無い場合が多い。
・割引やポイントの上乗せなどの交渉は出来ない。
・悪質業者に当ってしまった場合、商品が届かない。

賢い通販活用法

表札

家を建てた時など、そのまま施工業者さんへ表札も依頼してしまう場合がほとんどのようですが、家の顔となる表札ですから、ちょっとこだわりを出してみるのも面白そうです。
字体・素材・サイズなど組み合わせは好みにより自由自在ですし、実際に自分の名字でのイメージ図もオンラインならすぐに確認出来ますので便利です!また、時間帯を気にせず、ちょっと空いた時間に選べたりするのもネット通販ならではのメリットですので、忙しい合間にも着実に自分の理想に近づけます。
また、表札だけでしたら、マンションやアパートでも様々なタイプがありますのでこだわってみるのも楽しいでしょう!

布団

「通販で一番お得な商品」は、ずばり布団です。 布団の店頭販売はかさばる為、倉庫が必要になったり、羽毛の収穫時期の関係で一度に大量購入することでコストカットに繋がる為、通販で買った方が絶対的にお得だそうです。
ただ、まがい物を掴まされては意味がありませんので、信頼できるショッピングサイトで購入しましょう。

要注意!!失敗しやすい商品

下着

特に女性モノ下着では苦い思いをした人多数のようです。
サイズや形が自分にフィットしなければ付けていることさえも苦痛に感じるもあります。
安いからといって飛びつくと痛い目を見ることも少なくなさそうです!実際着用していて気に入ったものをリピート買い以外にはおすすめ出来ません。ご注意を!

通販おもしろ話

こちらもサイズだけ見て安心して購入してしまうと失敗が多いようです。同じサイズ表記であってもやはり、幅や甲の高さ、デザインによって自分の足にフィットする靴のサイズは変わってきます。
最近では購入ページに実際の履き心地と普段の着用サイズなどとの比較が載っているサイトもありますので便利です。それでも購入の勇気がない人は実際に履いて確認するのが一番でしょう!

通販で購入出来る夢商品

通販おもしろ話月の土地

一時話題となった夢の商品、月の土地も購入出来ます。
自分の為に買うのも良いですが、プレゼントとしても需要が高く評判を呼びました。 この月の土地はアメリカのデニス・ホープ氏が月の権利宣言書を作成、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦に提出し、地球圏外の不動産業として開業しました。値段は約3000円程度から販売しています。
意外とリーズナブルですね!是非、贈り物として、または自分用に購入してみてはいかがでしょうか!?ちょっとした自慢になります★ちなみに現在は火星の土地も購入出来ます。

人体展の人形も通販で買える!?

人体展で展示されていたプラスチックの人体模型、実は本物の死体を使ってプラスチック処理を施されています。 そして、この元死体の人体模型をネット通販で購入できるのです。
違法では?と思いますが、プラスチック処理を施した人体は人体ではなく、あくまでも「物」となり模型として販売されています。 今やネット通販で何でも購入できる、とはいえ、このような人体模型まで購入出来るとは少し怖いですね。
今は値段等の表示はされていませんが、購入者がいるからこそ販売されているのです。

この情報は変更することがありますのでご注意ください。

▲PAGE TOP

参加者募集中の街コン

ピックアップ情報